株式会社吉村印刷

印刷を楽しむブログ

美容室 SWAGさんのチラシを作成しました!


先月のことですが、11月12日に下関市形山に新規オープンされた美容室、SWAG hair salon(スワッグヘアーサロン)さんのオープニングチラシを作らせていただきました!
少し遅くなってしまいましたが、ご紹介します。

カリフォルニアスタイル(西海岸のビーチスタイル)をイメージしたお店の雰囲気を生かしながら、準備中の店内も見せていただき、デザインから作成いたしました。

内装・外装とも白を基調とした板目の壁に、さわやかなブルーの差し色が使われている、とってもおしゃれなお店です!

ステキなお店のオープンに携わらせていただき、嬉しかったです。

下関で美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です