株式会社吉村印刷

印刷を楽しむブログ

2月のイノシシ

2月も半ばを過ぎましたが、目まぐるしい毎日が続いています。

一つ一つの仕事を確実に遂行することを目標に、イノシシのようにスピード感をもって取り組んでいきたいところです。もちろん、「猪突猛進」だけで周りが見えなくなることは避けながらです(笑)。

年度末シーズン(1年で一番の繁忙期)真っただ中とはいえ、積みあがった仕事の山を見ると「ウオー!」と言いたくなるときもあります。そんなときは頭がスッキリするコーヒーを飲んでリフレッシュし、次の仕事に取り掛かるようにしています。

ちなみに、コーヒーは“キリマンジャロ”派です。普段はコンビニの安いコーヒーを飲んでいますが、たまに買う専門店のコーヒー豆はやっぱり違うなぁと思いますね…。

そんなこんなでとにかく忙しい毎日ですが、感謝の心を忘れず、良い製品を送り出していければと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です