株式会社吉村印刷

印刷を楽しむブログ

秋のイラスト・挿し絵

衣食住のなかで一番大切なのは食だと思いますが、いかがでしょうか。とりわけ秋は美味しいものの宝庫。今日・明日に食べたいものを考えるのはとても幸せなひとときです。

そんな日常のなかで、絵の好きな社員が色々なイラスト・挿し絵を描いているので、少しずつ紹介していきたいと思います。

秋刀魚・さつまいも・きのこ・どんぐり…。じっと見ているとこんがり焼いた秋刀魚が食べたくなってきます。

                  秋刀魚



                ふかしいも


                 きのこ


                どんぐり



あっという間に10月も半ばを過ぎました。少しずつですが旬の味覚を堪能したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です