株式会社吉村印刷

印刷を楽しむブログ

里山キッチン 霜降山カフェ


「里山から日々の彩りをお届けします。」

大人のteatime vol.35に掲載されていたのを見て、「行きたいなぁ」と思っていた「里山キッチン 霜降山カフェ」。宇部市の霜降山のふもとにある同店へ、先日ようやく行くことができました。

店内は木目を生かしたナチュラルテイストで統一されていて、落ち着いたお洒落な空間。
静かな音楽が流れ、若い女性やカップルなどでほぼ満席でした。
ちょうど席があいたタイミングで店内をパシャリ。


宇部市の「ぶちいいね!ヘルシーメニュー」のトレードマークのついた「気まぐれ農園ランチ」は、限定20食で予約が必須だそうです。
この日は、気まぐれ農園ランチとガーデンプレートランチをいただきました。


外観は緑に囲まれていて、素敵なガーデンも。
涼しくなったら、木漏れ日を感じながら外で美味しいランチを楽しみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です